男性衣類ブランドのジオジア(ZIOZIA)が、俳優パク・ソジュンとニューシーズンのキャンペーンを公開した。
「A GOOD ROUTINE」をテーマにした今回のキャンペーンは、繰り返される日常の中で、ポジティブなルーティンで作る記録を、俳優のパク・ソジュンの独特な雰囲気で表現した。ここに大胆な色のトーンアンドムードと感性的なジオジアの新しい感覚が加わり、最高のビジュアルが完成された。
公開された写真でパク・ソジュンは、完璧なフィットでジオジアのニューシーズンのスーツシリーズとジャケットを活用した秋のスタイリングを披露し、注目を集めた。また、秋の色を持つ感性的な空間に調和したシンプルでおしゃれな感覚に、パク・ソジュンならではの笑顔と目つきが加わり、ファンを熱狂させた。
新しい季節、快適さとナチュラルな感覚が共存するジオジア23FWコレクションは、ジオジアのソーシャルネットワークサービスを通じて俳優パク・ソジュンのシーズンフィルムが公開される予定だ。
一方、パク・ソジュン主演の映画「コンクリート・ユートピア」は、観客の熱狂的な評価の中、公開されている。
韓国を超えて世界に広がるパク・ソジュン。彼は「ザ・マーベルズ」でヤン王子役を演じ、「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」に出演したスヒョン、「エターナルズ」に出演したマ・ドンソクに続き、マーベル・シネマティック・ユニバースに登場した3人目の韓国系俳優だ。「ザ・マーベルズ」は11月に公開される予定だ。
コメント 多くのニュース