グループ「BTS」のジョングクが上半身裸でライブ配信に登場し、ファンを興奮させた。
28日、ジョングクはウィバースを通じてライブ配信を行った。このライブでジョングクは、ベッドの中で上着を脱いで布団を被っている姿だった。
リラックスしたジョングクの姿にアーミー(BTSのファンクラブ)は驚きながらも喜びを隠せなかった。この日のライブでジョングクはソーシャルネットワークサービスのリアルタイムトレンドに名前を挙げた。
ジョングクは約30分間ライブを行い、アーミーとのコミュニケーションを続けた。ジョングクは「最近、アーミーに会いたくてたまらない」とライブを始めた理由を説明した。
上半身裸について質問が入ると、ジョングクは認めたものの、見せないと言いながら布団で体を包んだ。
ライブ中、同じメンバーのジミンが登場し、コメントを書いて温かい友情を見せた。ジミンはジョングクに挨拶をし、ジョングクは笑いながら「私はもう寝る」と答えた。
30日、SBS「人気歌謡」に出演し、久しぶりに韓国の番組に顔を出したジョングクは、ソロ曲「Seven(セブン)」のステージについて「久しぶりの音楽番組でもあり、ファンの皆さんに会えると思うとワクワクする」と語った。
続いてジョングクは「早く『人気歌謡』に行きたい。 楽しそう」と言いながらも、「感がなくなったのかな。うまくできるかわからない。私はカメラが苦手。正直、自信はないけど、頑張ってみる」と緊張感と期待感を同時に見せた。
一方、ジョングクは14日に「セブン」を発売し、ソロデビューした。「セブン」はビルボードホット100チャートで1位を達成し、ミュージックビデオは公開直後、世界中で人気ミュージックビデオ1位を獲得するなど、人気を集めている。
コメント1
マリア
ふむふむ