BTSのジョングクが腹筋を披露し、「アーミー」(ファンクラブ)を興奮させた。
最近、BTSのジョングクは世界的なファッションブランドであるカルバン・クラインのモデルに抜擢され、撮影を行った。
4日、BTSのYouTubeチャンネル「BANGTAN TV」を通じて公開されたカルバン・クライン撮影のビハインド映像では、ジョングクが撮影を準備している様子とインタビューが掲載されていた。
映像では、ジョングクがカルバン・クラインのTシャツを着て様々なポーズをとる。彼は「今日はカルバン・クラインのアンバサダーとして撮影していて、このような撮影は久しぶりなので、とても新鮮で緊張している。私を選んでくれた分、頑張っていきたい」と感想を伝えた。
衣装に着替えたジョングクは、1次撮影とは全く違う清涼感のある自由なコンセプトで撮影を続けた。
撮影と共に行われた短いインタビューで、好きな運動を聞かれたジョングクは「最近はボウリングとボクシングが好き」と答えた。
無事に撮影を終えたジョングクは、スタッフから歓声と拍手を浴びた。
最後にジョングクは「ここのスタッフによると、ちょっと自慢になってしまうが、(カルバン・クラインの)モデルは誰でもできるわけではないと言われた。選ばれた感じがしてとても良かった。撮影現場の雰囲気も良かったし、カメラマンさんも綺麗に撮ってくださって、ディレクションもいい感じにしてくださった。(このような撮影は)久しぶりだったが、それでも少し満足できる結果が出たと思う」と撮影の感想を語った。
その上で「私ももう27歳だが、年齢を重ねるとこうして露出のある撮影をすることになる。嫌がる人もいるだろうが、今までこんな姿を一度も見たことがないアーミーもいるから。体を気にしているとは言ってたが、ちょっと残念。体脂肪がもう少し少なかったら良かったかな」と話し、「久しぶりの撮影でいろいろと残念なこともある撮影だったが、それでも思った以上に反応も良く、うまくできたと思う」と残念な気持ちと同時に嬉しい心境を明かした。
「私はお腹が空いたので、早く何か食べに行かなければならない」と話したジョングクは「今日一緒に苦労したスタッフと、カルバン・クラインの関係者、また撮影チームの皆さん、本当にお疲れ様でした」と話した。
一方、ジョングクは先月14日、初のソロアルバムのタイトル曲「Seven」を発表した。今回の曲は、月曜日から日曜日まで愛する人といつも一緒にいたいという気持ちを込めた。
コメント0