2016年8月8日、K-POP界に現れたブラックピンク(ジス、ジェニー、リサ、ロゼ)が8日、デビュー7周年を迎えた。
メンバー全員がSNSを通じて7周年を祝っている。ジスはメンバーと撮った4カットの写真を公開し、「BLINK、BLACKPINKフォーエバー」と伝えた。
ジェニー、ロゼ、リサもブラックピンクの過去の写真をアップし、メッセージを残した。
ロゼは「ブラックピンクが今日で7周年になった。ブリンク、そしてブラックピンクに言いたいことがたくさんある。感謝の言葉とお詫びの言葉、どっちを先に言わなければならないのか分からないけど・・・まずは7周年本当におめでとうと言いたい」、「7年ではなく、10年以上苦労したメンバー、愛している。そしてありがとう」と気持ちを伝えた。特にロゼは自分を含むメンバーの幼少期の写真をアップして目を引いた。
K-POPを代表するグループの一つであるブラックピンクの7周年に、世界から祝福のメッセージが寄せられている。この中、所属事務所のYGエンターテインメントがブラックピンクと再契約できるのか、関心が集まっている。
現在、YGとブラックピンクは再契約について協議している。7周年当日である8日にもまだ何も決まっていない。
メンバー全員がソロとして活動をしていて、一角では再契約に対する懸念を示している。特にYGエンターテインメントが、メンバーのジスの熱愛を認めたことも注目すべきところだ。ネットユーザーの間では、ブラックピンクの居所がすでに決まっているのではないかという推測が浮上した。
しかし、メンバーもメッセージを通じてブラックピンクの活動を示唆した。メンバー4人が違う所属事務所を選ぶとしても、グループを維持するだろうという展望も出ている。
コメント0