「同じ痛みを経験したから…」チョ・ヘリョン、パク・ミョンスのラジオで意外な「推し芸人」を告白!

お笑い芸人のチョ・ヘリョンが、先輩のパク・ミョンスやカン・ホドンよりもキム・グラへの親近感が強いと意外な告白をした。

1日、KBSラジオ『パク・ミョンスのラジオショー』の「伝説の達人」特集に、チョ・ヘリョンとキム・ジソンが出演し、トークを繰り広げた。

パク・ミョンスは、チョ・ヘリョンを女友達として「ヘリョナ(韓国語で親しい間柄での呼び方)」と呼べる唯一の存在だと親密さをアピール。これに対しチョ・ヘリョンは「私には親しい男性の友人が多くいる。芸人仲間のパク・スホン、キム・グラ、カン・ホドン、ヨム・ギョンファンなど」と明かした。

パク・ミョンスが突如「パク・ミョンスとキム・グラ、どちらが好き?」「カン・ホドンとキム・グラでは?」と質問すると、チョ・ヘリョンは迷わずキム・グラを選択。「キム・グラが好きなの?」というパク・ミョンスの妬み混じりの問いかけに、チョ・ヘリョンは「キム・グラが好き。同じ離婚という経験をしているから。私たち二人とも離婚を経験して、今は再婚して幸せに暮らしている。そういう部分で共感できる」と心境を語った。

さらに、パク・ミョンスはキム・ジソンに「時々アイドルダンスを踊る動画を見かけるけど、すごく上手いね」と話し、歌手ファサのダンスカバー動画について言及。キム・ジソンは「私もいくつかアイドルダンスを披露したけど、ファサさんの『NA』は170万回も再生された。これほど反響があるとは思わなかった」と振り返った。

「アイドルダンスをマスターするのに、どのくらい練習が必要?」という質問に、キム・ジソンは「私の場合、100回は練習する。先生に教わった後も、個人的に2泊3日くらい別で練習が必要。最近のダンスは非常にテンポが速くて、振付も複雑だから、練習なしではあのレベルには到達できない」と説明した。

また、チョ・ヘリョンとキム・ジソンは舞台への出演を控えているという。チョ・ヘリョンは舞台『愛してる、ママ』への出演について触れ、「私とキム・ジソン、キム・ヒョジン、チョン・ガウンが母親役を演じ、息子への母性愛を描いた作品で、大学路(韓国の劇場街)で好評を博している。演出も私が手掛けた」とPR。これに対しパク・ミョンスが自分に配役がなかった理由を尋ねると、チョ・ヘリョンは「パク・ミョンスさんは忙しすぎるんじゃない?」と返した。「忙しくないよ」というパク・ミョンスに「じゃあ来る?」と誘うと、パク・ミョンスは「観に行くよ」と約束した。

Share this Article

Exit mobile version