グローバルスター、防弾少年団(BTS)の10周年を祝うため、世界中のファンがソウルを訪れた。
先日13日、BTSはデビュー10周年を迎えた。
これを記念するため、所属事務所ハイブは「2023 BTSフェスタ」を13日から25日まで2週間開催すると話した。
10周年記念フェスタは、セビッ島、南山タワー、東大門DDPプラザ、ワールドカップ大橋などソウルの主要ランドマークで様々なイベントが行われる。
これに先立ち、聯合ニュースはBTSの宿泊プランを企画したホテルと、外国人観光客の多い繁華街である明洞の主要ホテルがほとんど満室状態だと報じた。
明洞のナインツリーホテル、L7ホテル、フォーポイントバイシェラトンホテルなどは、6月の平日でも客室が9割以上予約されていることが確認された。
世界中のグローバルファンがソウルに集まっている中、ファンをターゲットにしたBTSプロモーションで人気を集めているホテルもある。
汝矣島にあるコンラッドソウルホテルは、BTSファンのためにシンボルカラーである紫色の箱にあらゆるグッズを入れて提供している。関係者は「BTSパッケージ発売当日に問い合わせが殺到した。海外ファンの関心が非常に高いことを実感した」と伝えた。
一方、汝矣島にあるケンジントンホテルは、10周年フェスタ期間中、ホテルにBTSのステージ衣装を展示し、多くのアーミーの来訪を予告した。
一方、BTS10周年フェスタは17日、汝矣島漢江公園で華麗に幕を閉じる。当日は多くのファンが一緒に楽しめる様々なブースが用意される。
当日の午後5時にはリーダーRMと一緒に「午後5時、キム・ナムジュンです」コーナーが開かれ、午後8時30分から約30分間には、BTSのヒット曲とジョングクのナレーションが加わった花火がソウルの夜空を美しく飾った。
コメント0