俳優のパク・ソジュンと熱愛説に巻き込まれた歌手でユーチューバーのススについて関心が集中している。実はススは俳優として芸能界活動を始めた。
20日、JTBCエンターニュースは「パク・ソジュンがススと熱愛中。親友に紹介するほど特別な関係」と報じた。
報道によると、パク・ソジュンとススは一般のカップルのように趣味や運動を一緒にするなど、素朴なデートを楽しんでいるという。オンライン上にはパク・ソジュンとススが知り合いと一緒にいる写真がアップされたこともある。そんな中、熱愛説に関して二人の所属事務所側はそれぞれ「確認不可能」と伝えた。
パク・ソジュンと熱愛説が出たスースは1994年生まれ。ススは2015年、ドラマ「プロデューサー」を通じて俳優としてデビューした。「プロデューサー」でススはシンディー(アイユー)が所属するグループ、「ピンキー4」のメンバーの一人として活躍した。その後、「死生決断ロマンス」、「青春タロット」にも出演した。
ススはカバー曲の動画をアップするYouTubeチャンネルを運営している。チャーリープースの「Light Switch」のカバー動画は再生回数3千万回以上を記録していて、「Out of Time」のカバー動画をアップし、原曲者ザ・ウィークエンドに直接言及されたこともある。現在、このYouTubeチャンネルの登録者数はおよそ154万人に達する。
昨年12月、シンガーソングライターの「コールド」が代表を務めている音楽レーベルWAVYに入ったススは、最初のシングル「Naked」をリリースした。その後、「Bad At Us」、「Lavender」などの曲を発表した。ススは先月4日に行われた「トーン&ミュージックフェスティバル2023」で公演を行った。
コメント0