芸能界の女性スターたちが「トゥース・ジェム」に夢中になった。
先日28日の午後、ソウルチョンノ区ソギョク洞の国際ギャラリーで、高級ジュエリーブランドのコレクション75周年記念イベントが行われた。この日のイベントには、ブラックピンクのリサ、俳優イム・ジヨン、シン・イェウン、イ・ソジン、イ・サンイ、ストレイキッズのフィリックス、スーパージュニアのドンヘ、エンハイフンのニキとジョンウォンが出席した。
ネットフリックスオリジナルシリーズ「ザ・グローリー」で悪役のパク・ヨンジンの幼少期と大人をそれぞれ演じたシン・イェウン、イム・ジヨンが同じイベントに現れたことが注目を集めた中、リサも話題になった。
リサは歯にハート型などのシールを付けて登場。リサが笑うたびに、これらのシールがキラキラと存在感を発揮し、リサの顔をより輝かせた。
リサが今回披露したファッションポイントは「トゥース・ジェム」と呼ばれている。歯を意味する「tooth」(トゥース)と宝石を意味する「gem」(ジェム)の合成語で、接着剤を使って歯の表面にキュービックなどのシールを貼り付けたものだ。他にも、エスパのニンニン、歌手のヒョンア、チェ・イェナ、イ・ヨンジなども「トゥース・ジェム」スタイルを披露したことがある。
以前、ニンニンは「以前からやりたかったが、ずっと悩んでいたところ、今回の『Life’s Too Short (English Ver.)』のMVのためにやった」とし、「笑う時、『ヘヘ』と笑うと見える。よく見えないけど、よく見れば見えると思う」と話した。
イ・ヨンジのウェブバラエティーで、アイヴのアン・ユジンはイ・ヨンジのトゥース・ジェムについて「私がヨンジさんを『地球娯楽室』の打ち合わせで見たけど、その後、私の夢にヨンジさんのトゥースジェムが出てきた。チェリーがずっと思い出された」と話した。これにイ・ヨンジはアン・ユジンに「IVE」の文字のトゥースジェムをおすすめした。アン・ユジンは「『地球娯楽室』以降、放送局でエンディングの妖精になることを期待している」とし、「(トゥースジェムは)悪くないと思う。糸切り歯にして笑うと見えるようにとか」と言った。
難しくない方法で独特な魅力を出すことができる「トゥース・ジェム」に対する女性スターたちの関心はどんどん高まっている。
コメント0