BTSのジョングクが、自分のタトゥーの中で一番好きなのは、右腕にある「トラの花」だと話した。
ジョングクは先日19日、アメリカの放送局SiriusXMとのインタビューを行った。
MCはジョングクに一番好きなタトゥーについて質問した。ジョングクは「トラの花」のタトゥーを挙げた。
彼は「私の誕生日(9月1日)の花言葉が気に入っている」と話し、「『愛してください』という意味で、美しく、痛み感じられる」と語った。
このニュースを聞いたファンは、「ジョングクの誕生花、トラの花なんだ」、「花言葉もジョングクそのもの。当然愛をあげるよ」といったポジティブな反応を見せた。
BTSのメンバーで最もタトゥーが一番多いジョングク。彼は14個以上のタトゥーを持ち、それぞれの意味を持っている。手の甲にはBTSの公式ファンクラブ名「ARMY」を、耳の後ろにはメンバーとの友情を意味する数字「7」を入れた。
ジョングクは「チャンスを逃すな(Make hay while the sun shines)」、「熱情がなければ死んだ方がまし(Rather be dead than cool)」などの座右の銘が刻まれたレタリングタトゥーも入れたという。
一方、ジョングクは先月リリースしたアルバム「Seven」で、ビルボードの「Hot 100」で1位を記録し、イギリスのギネスブックに掲載されるなど、前例のない記録を打ち立てている。
この日、ジョングクはインタビューで「Seven」以降の新しいソロ曲を準備していると明かした。彼は「まだ具体的な計画はないが、今は音楽に集中したい。期待してほしい」と付け加えた。
ボーカル、ラップ、ダンス、作曲、フィジカル、ビジュアルなど、あらゆる才能を持つアイドル界の天才、ジョングクが今後どんな活躍を見せるのか、注目されている。
コメント 多くのニュース