BTSのメンバーVが、アーティスティック・ディレクターのエディ・スリマンのファッションを真似したと認めた。
最近、Vはアリーナとセリーヌのコラボレーション写真撮影に参加した。彼は写真撮影を通じて、隠していた魅力を見せた。
Vはアーティスティック・ディレクターであるエディ・スリマンによってセリーヌのミューズに選ばれた。エディ・スリマンはディオールとイヴ・サンローランからセリーヌに来た業界の大物として知られている。
2人は以前からの知り合いで、現在でもその友情が続いている。
アリーナとのインタビューでVは、エディ・スリマンについてどう思うかという質問を受けた。彼は「エディは本当に温かい人。初めて会った時、エディは暗いレストランでサングラスをかけて(私と)話をした」と述べ、「暗いのにサングラスって、これがファッションの始まりなのかと思った」と話した。
エディ・スリマンの影響を受けて、Vは暗い場所でサングラスをかけることを真似しているが、前がよく見えないと正直に話し、笑いを誘った。
このインタビューを見たネットユーザーは、「内容は可愛いのに、写真は完全にクールなイケメン」、「前がよく見えないとは面白い」といった反応を見せた。
一方、Vは9月8日にソロアルバム「Layover」でカムバックする予定だ。先行公開曲「Love Me Again」はオリコンデジタルシングルチャートで1位、iTunes Top Songsチャートでも1位を記録し、相変わらずの人気を証明した。
コメント 多くのニュース