グループBTSのジョングクが、初のソロシングル「セブン」(Seven)(Feat. Latto)でグローバルチャートで長期間ヒットを続けている。
25日(現地時間)発表されたイギリスオフィシャルチャート「シングルトップ100」では、「セブン」は26位にランクインした。
韓国のソロアーティストとしては最高順位の3位でこのチャートに入った「セブン」は、6週連続で上位にランクインした。
「セブン」は、先日24日、世界最大の音楽ストリーミングサービスであるSpotifyが発表した「ウィークリートップソンググローバル」では、6週連続で1位を獲得した。「デイリートップソンググローバル」でも40日以上1位を維持し、人気を集めている。
特に、最近Spotifyが発表した「2023年夏に最もストリーミングされた曲」(グローバル基準)では、「セブン」が3位にランクインし、世界的な人気を実感させた。
一方、Spotify「ウィークリートップソンググローバル」では、Vのソロアルバム「レイオーバー」の先行曲「ラブミー・アゲイン」と「レイニー・デイズ」がそれぞれ25位、47位にランクインし、ジミンの「ライク・クレイジー」が28位にランクインした。
コメント 多くのニュース