写真=TVレポート DB
俳優のジェヒが詐欺の疑いで告発されたことについて、自身がコメントを出した。
ジェヒは28日、自身のSNSに「真実が反映されていない一方的な話で、僕を大切に思ってくれる多くの人々を苦しめてしまい、申し訳ない」と投稿した。
また、「真実を伝えるために努力する。俳優は狙い撃ちの対象ではない」と追記し、自身の心情を伝えた。
それより前に、スポーツ京郷(キョンヒャン)の報道によると、ジェヒは元マネージャーA氏から詐欺の疑いで告発された。ジェヒと6年間共に仕事をし、信頼関係を築いてきたA氏は、昨年2月にジェヒが俳優育成学校を立ち上げたいとし、6,000万ウォン(約600万円)を貸したが、これを返済せずに連絡が途絶えたとし、南楊州(ナムヤンジュ)南部警察署にジェヒを詐欺の疑いで告発した。
A氏はスポーツ京郷とのインタビューを通じて「お金を返すと約束して6ヶ月も時間を稼いだにもかかわらず、1ウォンも返済せず、連絡が途絶えた状態なのに、芸能活動や広報大使、個人のSNS、YouTubeなどの活動を続けて、近況を伝えている」と怒りを露わにした。
1997年にMBCドラマ「山」でデビューしたジェヒは、KBS 2TVドラマ「快傑春香」「メイクイーン」「戦闘技術」などに出演。最後の出演作は、2021年に韓国で放送されたMBCドラマ「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」だ。
コメント0