ムン・ソンミンがチョン・ジョンソを連れ去った。
韓国で18日に放送されたtvN月火ドラマ「ウエディング・インポッシブル」では、ドレス試着中のアジョン(チョン・ジョンソ)を連れて出ていくジハン(ムン・サンミン)の姿が描かれた。
この日、アジョンの父であるデソプ(キム・グァンギュ)と二人きりでお酒を飲んだドハン(キム・ドワン)は、アジョンに「僕のことが利己的な人間に見えると思うけど、僕は今、本当に嬉しい。アジョンのおかげで、初めて不安じゃない」と喜びを伝えた。
そして「僕も君をそうしてあげる。本当に頼もしい夫になってあげるから。やりたいことは全部させてあげるし、大変なことがあったら全部解決してあげる」と付け加えた。隣にいたアジョンは、何も言わずただ笑っていた。
よりによってそのタイミングで帰宅したジハンは、そんな二人の姿を見て、しばらく身を隠した。ドハンがいなくなった後、ジハンは「他のことは知りません。僕はナ・アジョンさんが揺れなければいいです。兄さんが不安じゃないと話すのは、初めてです」と遠回しに話した。
するとアジョンは「代わりにイ・ジハンさんが不安でしょう。この結婚において、気がかりになることを一つずつ考えてみました。他のものは全部いいとして、たった一つ、イ・ジハンさんだけが気に掛かります。私も自分がどうしてこう思うのか、よく分かりません」と混乱していることを伝えた。
さらに彼女は「なので、本当に最後にもう一度だけ、聞いてみようと思って。イ・ジハンさんは、本当に大丈夫ですか? 私がドハンと結婚しても。本当に私と家族になれますか?」とストレートに聞いた。するとジハンは「はい、僕も信じます。自分の選択を」とやっとの思いで答えた。
しかし、アジョンはドハンとドレス探しをしている最中も、ジハンのことを考えていた。その後、彼女は「しっかりしろ、ナ・アジョン」と自らを鼓舞した。
ジハンも落ち込むのは同じだった。ドラマの終盤、結局ジハンはドレス姿のアジョンを連れ去った。決意に満ちた顔でアジョンをリードするジハンと、そんなジハンに従うアジョンの姿が、今後の展開への期待をより一層高めた。
コメント0