写真=「W KOREA」
韓国で公開された映画「レス部隊」の俳優キム・ソンチョル、キム・ドンフィ、ホン・ギョンのシックな魅力が収められたグラビアが公開された。
最近、ファッション誌「W KOREA」は、キム・ソンチョル、キム・ドンフィ、ホン・ギョンの劇中の個性がそのまま表れたグラビアを公開した。3人が出演した「レス部隊」は、大手企業に対する記事を書き、出勤停止(停職)処分を受けた記者のイム・サンジン(ソン・ソック)に、ネット世論操作についての情報を提供する者が現れることから繰り広げられる物語だ
今回公開されたグラビアで3人は、シックなブラックトーンの衣装を着用し、それぞれ異なる個性を表現しながら、“ワンチーム”としてのケミストリー(相手との相性)を披露した。また、映画内に登場する“チームアレップ”の雰囲気とは全く異なるダンディな衣装も着こなし、一風変わった魅力を感じさせた。
「レス部隊」でキム・ソンチョルはオンライン世論操作を主導するリーダーのチンパッキング役、キム・ドンフィはストーリー作家でレス部隊の情報提供者チャッタッカッ役、ホン・ギョンはオンライン世論操作にはまったキーボードウォリアーのぺプテク役を演じる。それぞれ異なる性格のキャラクターだが、今回のグラビアのように“チームアレップ”として映画で完璧なチームプレイを見せ、注目を集めている。
より多くのグラビアとインタビューは、「W KOREA」ウェブサイトで確認することができる。
コメント0