BBGIRLS(Brave Girls)からの脱退を発表したユジョンが、心境を告白。恋人のイ・ギュハンも彼女を応援した。
22日、ユジョンは自身のInstagramを通じて「たくさん悩んだ末に書きます。4月をもってワーナーミュージック・コリアとの契約が終了すると同時に、BBGIRLSではないナム・ユジョンとして活動することになりました」とし、長文の書き込みを掲載した。
彼女は「いつも信じて、心配してくださった皆さんにとても感謝していますし、申し訳ないと伝えたいです。すべてを話すことはできませんが、これまで数百回、数万回悩んでいたことにピリオドを打つことになりました」とし、「気が小さく怖がりで、考え事も心配事も多い私は、いつも誰かに迷惑をかけることを、そして一人で何かをやり遂げることを怖がっていたと思います」と伝えた。
続いて「それでも今日からは、愛していた、大切にしていた私の過去をここに残しておいて、これからまた愛し、大切にすべき私の次のステップに進もうと思います」とし、「間違ったことは間違いだと叱ってくれるところはそのまま、褒められるべき部分もそのまますべて謙虚に受け入れて、これからも自分自身を成長させていきます」と抱負を語った。
さらに「世の中が私のことを分かってくれないと愚痴をこぼしていた瞬間も、多くの方々の応援と励ましでいっぱいだった瞬間も、私の人生の一つのチャプターとして残りました。これからまた新しい自分のストーリーを書いていくことに、ときめきよりも、恐れが大きいですが、これまでそうだったように、自分自身を慰めながら、頑張って歩いていきます」とつけ加えた。
ユジョンはまた「これまで一緒に頑張ってくれたワーナーミュージックとメンバーに感謝し、BBGIRLSのこれからをいつも応援します。最後に、私はいつもここにいます。心配しないでください。本当にありがとうございます、愛しています」と感謝を伝えた。恋人である俳優のイ・ギュハンは、この投稿に「いいね」を押して応援した。
BBGIRLSは2023年4月にワーナーミュージック・コリアと専属契約を締結。これと共に、グループ名をBrave GirlsからBBGIRLSへと変更した。しかし移籍から約1年で専属契約が終了。同時にユジョンはグループ脱退を発表した。
コメント0