写真=アルム Instagram
再婚相手と破局したと報じられたT-ARA出身のアルムが、Instagramを再び休むと伝えた。
21日、アルムは自身のInstagramに「被害者との連絡は全て終わりました。私はしばらく(アカウントを)休んで、自分の人生に集中しようと思っています。みんな、良い週末を過ごしてください。ファンの皆さんは心配しないでください。元気に過ごしてから戻ってきます」と掲載した。
その理由について彼女は「事件の後、知らない人が私のSNSのパスワードを探ろうとし、イタズラをしようとする人が出てきたので、安全な方法を選びました。もし私が戻った後も、詐称して金銭的な連絡が来たら、答えないでください」と呼びかけた。
これに先立って昨年12月、アルムは夫と離婚訴訟中であるとし、訴訟が終わり次第、再婚する予定だと伝えた。当時彼女は、夫の児童虐待を主張した。
その後、彼女は再婚相手のA氏と共に最小限10人から4000万ウォン(約440万円)を超えるお金を騙し取ったという疑惑が浮上。これに対してアルムは「ハッキング犯の仕業だ」とし、否定した。
また、最近彼女はアフリカTVのBJ(Broadcasting Jockey:放送司会者)としてデビューし、「現在妊娠中」と明かした。しかし、今月19日にA氏と破局したと報じられ、注目が集まった。
コメント0