写真=TVレポート DB
歌手のパク・ボラムさんの葬儀場に芸能界からも弔問客が訪問した。
15日、ソウル峨山(アサン)病院葬式場21号室に故人の遺体安置所が設けられた。喪主は実の兄と弟が務めた。
現場には歌手のホ・ガクが弔問に訪れた。韓国で2010年に放送されたMnetオーディション番組「SUPER STAR K2」で出会った2人は、今年2月にデュエット曲をリリースするなど、親交を続けていた。
ホ・ガクの他にも歌手のキム・グリム、San Eなどが訪れ、パク・ボラムさんの冥福を祈った。
今月11日、パク・ボラムさんは京畿(キョンギ)南楊州(ナムヤンジュ)市にある知人宅で飲み会をしていたところ、トイレで倒れた状態で発見された。これを発見した知人たちがすぐに警察に通報し、病院に運ばれたが、意識を取り戻すことなく死亡が確認された。
15日午前、パク・ボラムさんの司法解剖が行われ、他殺の疑いや、極端な選択を試みた形跡は見つからなかった。
2010年にMnet「SUPER STAR K2」で注目を浴びたパク・ボラムさんは、2014年にシングル「きれいになった」で正式デビュー。その後、多数の楽曲をリリースしたほか、ドラマのOST(挿入歌)に参加するなど、優れた歌唱力を認められる万能アーティストとなった。
故人の出棺は17日午前6時、埋葬地はトンサン公園だ。
コメント0