昨年、足首の手術を受け、活動を一時中断していたSEVENTEENのジョンハンが、「DAZED KOREA」5月号の表紙を通じて、近況を伝えた。
本日(15日)、ファッションマガジン「DAZED KOREA」は、創刊16周年を迎え、特集号の発売を控えている中、5月号の表紙を飾ったジョンハンのグラビアカットを公開してファンの期待を高めた。
中性的な魅力と、個性的な雰囲気を誇るジョンハンの3カットは、「DAZED KOREA」の公式ホームページとSNSを通じて電撃公開され、ファンの注目を集めている。
公開された表紙の中のジョンハンは、ブラックのオフショルダーを着用し、美しい首のラインを見せつけると同時に、神秘的なメイクを完璧に消化している。彼は、より成熟した姿と深くなったまなざしを通じて、視線を一気に集めた。
所属事務所のPledisエンターテインメントは2023年12月、ジョンハンが左の足首を負傷し、定期的な治療を受けながらスケジュールをこなしていたところ、足首の痛みがひどくなり、手術を受けることになったと明かした。
ジョンハンは足首の手術を無事に終え、回復に集中するために活動を中断していたが、今年2月に「3月から予定されているすべてのスケジュールに参加する」と伝えた。
今回の「DAZED KOREA」のグラビアは、これまでジョンハンの回復を応援してきたファンにとってプレゼントになると思われる。
SEVENTEENはジョンハン並びにS.COUPSも昨年8月、左膝関節内の前十字靭帯断裂のため、手術を受けた後、リハビリのために活動を中断していた。現在は、彼もジョンハンと共にスケジュールに参加し、活動を続けている。
5月18~19日には大阪ヤンマースタジアム長居、5月25~26日には神奈川にある日産スタジアムでアンコールツアー「SEVENTEEN TOUR “FOLLOW” AGAIN」を開催する。
・SEVENTEEN ジョンハン&山﨑賢人、再会が話題に!NCT テンとの2ショットも
・SEVENTEENのS․COUPS&ジョンハン、3月より活動再開へ「無理のない範囲で参加」
コメント0