※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「美女と純情男」放送画面キャプチャー
イム・スヒャンがチ・ヒョヌとコ・ユンの相次ぐ求愛に困惑した。
韓国で26日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「美女と純情男」第20話で、コ・ピルスン(チ・ヒョヌ)の告白を断ったドラ(イム・スヒャン)が、ジンダン(コ・ユン)から告白を受けるシーンが描かれた。
この日、ドラは記憶を取り戻す過程で大きく混乱した。結局ドラはピルスンに「私、記憶を取り戻してはいけないようです。昔私が大きな過ちを犯したみたいです。追ってきた人たちに悪口を言われて、殴られて、卵を投げられて。それでその人たちから逃げる途中で水に溺れました」と涙を流した。
「夢じゃなくて、あまりにもリアルです。これが私が無くした記憶なのでしょうか」と聞くドラにピルスンは何も答えられなかった。
ドラはまた「もう記憶を取り戻したくないです。私は記憶を探さず生きています。夢なら良かったのですが、もし私が失った記憶であるのなら取り戻したくありません」と真心を伝えた。ピルスンはそんなドラを抱きしめて「夢です。ジヨンさんが最近ちょっと疲れていたから、悪い夢を見ただけです」と彼女を慰めた。
続いてピルスンはドラに花束を渡しながら「僕、もう複雑なことは考えないことにしました。ジヨンさん、実は僕もジヨンさんのことが好きです」と告白したが、ドラは彼を断った。
ジンダンもドラに向かって2度目の直進を始めた。ジヨンからドラのことを思い浮かばせ、裏調査までした彼はドラに「ジヨンさん、付き合ってみましょう」と告白し、波乱を予告した。
コメント0