俳優のソン・ドンイルが、「応答せよ」シリーズを演出したシン・ウォンホPDと後続作品に対して話したことがあると伝えた。
最近、Girl’s DayヘリのYouTubeチャンネル「ヘリ’s Club」 にはソン・ドンイルがゲストとして出演した映像がアップロードされた。
ソン・ドンイルの登場にヘリはとても喜んだ。二人は韓国で2015年に放送されたtvN「応答せよ1988」で親子役を演じた。
ソン・ドンイルは「昔と顔がだいぶ変わった。ぐんと痩せた。その時はこの子がどうやって演技をするのかと思った。僕も演技が下手だったけど」と言った。
ヘリの第一印象に対しては「ただ平凡だった。目が丸いだけで」と言いながらも「僕はヘリのことが大好きだ。作品が終わる頃に『親に家を買ってあげた。とても喜んでる』と話しているヘリのことを見直した。本当に可愛かった」とエピソードを伝えた。
「その時に、うちの子供たちも君のように育ってほしいと話した」とソン・ドンイルは説明した。
ヘリが「それをどうして覚えているのか」と驚くと、ソン・ドンイルは「おもちゃでもないし、家を買ってあげたというから当たり前に覚えているよ」と笑った。
「応答せよ」シリーズはtvNを代表する人気ドラマで、2012年に「応答せよ1997」、2013年に「応答せよ1994」、2015年に「応答せよ1988」が韓国で放送されて以来、新しい作品は出ていない。
シリーズの全作品に出演したソン・ドンイルは「シン・ウォンホプロデューサーと次のシーズンに対して話したことがある。ただ、『こんなふうにして一度やってみなきゃ』と話したのが全部」とし、「シン監督にはいつもこう言われる。『演技をするな。ただ言われた通りにしろ』って」と話した。
・ハ・ジョンウ&ヨ・ジング主演の映画「ハイジャック」キャラクターポスターを公開
・「応答せよ1988」ファミリーが集結!パク・ボゴムからGirl’s Day ヘリ&イ・ドンフィまで…再会ショットが話題
コメント0