EXOのベクヒョンが、ファンのために5,000万ウォン(約500万円)近くを費やしたと明かした。
24日、YouTubeチャンネル「町のスターK」には、ベクヒョンがゲスト出演した映像が公開された。
この日、ジョナサンは「ファンの心を弄びながら訓練する魔物」とベクヒョンを紹介した。ベクヒョンは「訓練というのはちょっと」と言いながら「親しく接することがとても好きだから。僕は意図していない。四柱がそうだったと思う」と悔しがった。
ジョナサンは3年6ヶ月ぶりにカムバックしたベクヒョンが、ファンに提供したものを明かした。彼は「1人1つのピザ、カップピザを提供して、1人5万ウォン(約5,000円)の交通費まであげたと聞いた。交通費だけを計算しても4,650万ウォン(約465万円)だ。音楽番組の出演料が10万ウォン(約1万円)じゃないか」と聞いた。
ベクヒョンは「T-moneyカード(交通カード)を制作して、中に入れて差し上げた。赤字だ。借金が増え続けている」と言い、ジョナサンは「そういえば活動期間が1週間だけだったね」と冗談を言った。ベクヒョンは「あまりにも久しぶりのカムバックなので、少しでも(思いを)表現してあげたかった。僕を見に来る時に、ただで来ているような気がするように交通カードを用意した」と明かした。
また、彼はサセンファン(芸能人の私生活まで追いかけるファン)について「サセンファンとは電話で話したこともあり、捕まえたこともあった。“警察と泥棒”をたくさんした。電話がずっと鳴るから狂いそうだった。電話を取ったら相手が変な話をいっぱいするから、『しっかりしてほしい。顔洗ってきなさい』と言った」と明かした。さらに「僕が独立したとき、家のセキュリティがよかった。だからそこに引っ越したのに、それも通ってしまった。怪しい人を一人捕まえたら、その友人が地下の駐車場から出てきた」とサセンファンに苦労したエピソードを伝えた。
・EXO ベクヒョン、3年分の収入から家まで…親にプレゼント「現実的にしてあげられる事を考える」(動画あり)
・EXO ベクヒョン、4thミニアルバム「Hello, World」売上枚数100万枚を突破!3作連続ミリオンセラー達成
コメント0