写真=TVレポート DB
膝を負傷したTWSのジフンが回復に集中するため、当分の間スケジュールに不参加となる。
所属事務所のPledisエンターテインメントは5日、グローバルファンダムプラットフォームWeverseを通じて「ジフンは病院を再訪問して検査と診療を受け、まだ完全に回復していないため、振り付けをこなすのは難しいという医師の診断を受けた」と明らかにした。
これにより、ジフンが明日(6日)予定されているHana Playlist Concertのステージには参加できない予定だと明らかにした所属事務所は「ジフンの回復を最優先にし、今後のスケジュールも流動的に行う計画だ」と伝えた。ジフンを除く他のメンバーは予定通り同公演のステージに立つ。
所属事務所は「ジフンが元気な姿でファンの皆さんに会えるよう、アーティストの体調回復に最善を尽くす」と付け加えた。
これに先立って先月26日、所属事務所は「ジフンが右膝の違和感を訴え、病院で診察を受けたところ、当分の間、無理な動きを最小限に抑えるべきだという医師の診断を受けた」と明かし、大学の学園祭のスケジュールに参加できなくなった。
※この記事は現地メディアの取材によるものです。
・TWS ジフン、右膝の違和感を訴え病院へ…明日のスケジュール不参加を発表
・TWSが「THE FIRST TAKE」に初登場!ヒット曲「If I’m S, Can You Be My N?」をパフォーマンス
コメント0