「貞淑なお仕事」で、キム・ソヨンがランジェリーの販売に成功した。
韓国で13日に放送されたJTBCドラマ「貞淑なお仕事」では、ヨンボク(キム・ソニョン)とジュリ(イ・セヒ)、クムヒ(キム・ソンリョン)のおかげでランジェリーを販売したジョンスク(キム・ソヨン)の姿が描かれた。
ジョンスクがジュリを通じて悟ったのは、営業に先立つ“体験”が必要だということ。そのため、アダルトグッズを体験したジョンスクは、クムヒとヨンボクを前に“幻の世界”に行ってきたと言いながら「代表の話が合ってました。使ったことのない人はいるかもしれないけれど、一度だけ使ったことのある人はいないという。私、この事業に自信ができました」と打ち明けた。
この話にはヨンボクも共感した。ヨンボクは「私もそうよ。その赤い玉ねぎネットのようなスリップあるでしょう。それを着ているうちに夫が入ってきたのよ。私、本当に玉ねぎになると思ったわ。すぐに脱がされて」という感想を聞かせ、クムヒを慌てさせた。
この日、クムヒの家に再び女性たちが集まった中、ジョンスクは「今日は購買に対するプレッシャーを感じないで、気楽に楽しんでください。まず、このスリップを見ましょう。この製品はふわふわで、美しい夜を過ごさせてくれる寝巻用のスリップです。シルク素材で、動くたびに穏やかな湖がなみなみと揺れる感じがします」と紹介した。
さらにヨンボクとジュリがスリップを着て登場すると、女性たちは「綺麗だね」と口を揃えた。その結果、ジョンスクは大半の製品を販売することに成功し、喜びを感じた。感謝を言うジョンスクにジュリは「最高のヒットはジョンスクさんよ。あんなに優雅で孤高な説明だなんて」と笑った。
コメント0