歌手のイ・ヨンジが坂口健太郎の長年のファンだと告白し、愛情をアピールした。
18日、YouTubeチャンネル「もっとつまらないものですが」では、「すみませんが、私がパスポートをお預かりします。EP.32 #イ・ヨンジ #健太郎」というタイトルの動画が公開された。
この動画には、ドラマ「愛のあとにくるもの」に出演している坂口健太郎がゲストとして出演し、イ・ヨンジとトークを繰り広げた。
坂口健太郎は「もっとつまらないですが」にTWICEとaespaのKARINAが出演した動画を見てきたと明かした。イ・ヨンジは「私が中学生だった時、カカオトーク(モバイルチャットアプリ)のプロフィール写真が健太郎さんだった」とファン心を伝えた。
坂口健太郎は「イ・ヨンジさんとは『AAA』の授賞式で初めて会った。当時も、以前から僕の出演作を観たと言っていただいて、とても嬉しかった。しかも当時は周りに日本の方がいなかったので、そう言ってもらえてすごく嬉しかった」とし、イ・ヨンジとの初対面を振り返った。イ・ヨンジは「私は本物です」と彼の本当のファンであることを強調しながら過去の作品に言及し、「『愛のあとにくるもの』もすごく楽しんでいる」と打ち明けた。
坂口健太郎は女優のイ・セヨンと共演のドラマ「愛のあとにくるもの」に対して「セヨンさんが日本で留学した設定になっている。そのようにして僕と日本で出会って恋に落ちるが、別れることになる。ところが5年後に韓国に行った僕が偶然彼女と再会し、再び恋心が生じる」とドラマの内容を紹介した。
「健太郎さんは、現実でこのようなことになったら、再び恋に落ちることがあると思うか」というイ・ヨンジの質問に、彼は「可能だと思う。僕は一度会ってご縁ができたら、その縁は切れることがないと思う。一度結ばれた縁なら、5年が過ぎたといっても完全に気まずい仲には戻らず、その縁の関係性を修正していくことが愛の発展だと思った」と語った。「今おっしゃったのが、健太郎さんがドラマで演じるキャラクターと同じだ」というイ・ヨンジに、彼は「僕もそう思う」と話した。
また、酒癖に対する質問に坂口健太郎が「(友人とお酒を飲むときに)嬉しくなってしまって(友人を)抱きしめる」と答えると、イ・ヨンジは「それは有罪」という反応を見せ、笑いを誘った。
・【REPORT】坂口健太郎、好きな韓国語にイ・セヨンも爆笑!「自転車通ります」から見えた現場の配慮(動画あり)
・【REPORT】有村架純&坂口健太郎、釜山で開催「さよならのつづき」ワールドプレミアに出席!韓国語のサプライズにファン歓喜
コメント0