SUPER JUNIORのドンへが、SMエンターテインメントを出た後、社屋の近くを徘徊したと打ち明けた。
最近、YouTubeチャンネル「チャナン兄さんシン・ドンヨプ」の「気前がいいお兄さん」にSUPER JUNIOR-D&Eのウニョクとドンヘが登場した。
この日、シン・ドンヨプはウニョクとドンヘがSMエンターテインメントを出て会社を設立したことに言及した。ウニョクは「ちょうど1年ぐらいになる。やって良かったと本当に思っている。やらずに時間が経てば後悔していたと思うが、これからもうまくやっていけそうな気がする」と明かした。
ドンヘは「ウニョクには話していないけど、SMエンターテインメントの社屋が聖水洞(ソンスドン)に移転したじゃないか。僕はSMエンターテインメントに24年間所属していた。僕は(MBTIの)F性向が強いため、涙を流しながら、社屋を2ヶ月ぐらい歩いた。一生SMエンターテインメントにいると思った」と当時の心境を伝えた。ドンヘは「結局、やってみようということで出てきたが、辛いこともあるが、経験を通じて得る時間とすべてが幸せだ」と付け加えた。
これにウニョクは「僕たちが新しく会社を作ったが、SUPER JUNIORのグループ活動はSMエンターテインメントでやっているので、完全に出た感じではない」と明かした。ドンヘは「先週、SUPER JUNIORのツアーが終わった」と共感すると、ユ・ジェピルは「だったら、なぜその周りを徘徊したのか」と聞いた。ウニョクも「そこから完全に離れるわけでもないのに、なぜそこを(徘徊したのか)」と聞き、ドンヘは「永遠に遠くなってしまうんじゃないかと思った」と話し、笑いを誘った。
シン・ドンヨプは「二人で会社を作ると話したとき、メンバーの反応はどうだったか」と聞いた。ウニョクは「みんな心配したが、ヒチョル兄さんの場合は積極的に賛成してくれた。『お前たち、早く出て。いつ出るのか』と催促した」と明かした。ウニョクは「だからヒチョル兄さんが一番先に出ると思った。違う会社の代表たちと飲み会もするから。しかし、真っ先に再契約した」と伝えた。
これにドンヘも「ヒチョル兄さんが僕たちに『歌手はSMエンターテインメントを出てやってみて』と話した。それで『兄さんはどうするの?』と聞いたら、『バラエティ枠はいても大丈夫』と話した」と付け加えた。
・SUPER JUNIOR-D&E、タイトル曲「Go High」のMV公開…ユニークな歌詞とメロディー
・SUPER JUNIOR ドンヘ、約12億円の高級ビルを購入…融資額は9億円超えと報道
コメント0