写真=PRADA Instagram
俳優のビョン・ウソクが、aespaのKARINAに続いて「PRADA(プラダ)」のグローバルアンバサダーに抜擢された。
PRADAは昨年のENHYPENに続いて、今年8月にaespaのKARINAをブランドアンバサダーに任命。そして今回、ビョン・ウソクをブランドアンバサダーに抜擢し、注目を集めた。
これに先立ってビョン・ウソクは今年6月、イタリアのミラノで行われた「PRADA 2025春 / 夏メンズファッションショー」に出席。当時、彼はネイビーカラーのニット、パンツをモデルらしい抜群のスタイルで着こなし、スポットライトを浴びた。
彼は2010年、モデルとしてデビューし、2016年から俳優活動をスタート。ドラマ「みんなの恋愛」「青春の記録」「花が咲けば、月を想い」「力の強い女 カン・ナムスン」などに出演し、活躍した。
最近では、今年5月に韓国で放送が終了したtvNドラマ「ソンジェ背負って走れ」でリュ・ソンジェ役を演じ、視聴者たちの“女心”を魅了して、好評を得た。同作でスターダムを駆け上がった彼は現在、広告界でも沢山のラブコールを受けている。現在、ビョン・ウソクの次回作は発表されていない。
PRADAは先月24日、城東(ソンドン)区聖水(ソンス)洞でイベントを開催した。この日のフォトウォールイベントにはENHYPEN、KARINA、ビョン・ウソクなど、豪華スターたちが出席する予定だった。しかし、数百人の人が集まり、事故の危険性が高まったため、イベントは早期終了となった。
コメント0