9月にデビューした新人ガールズグループのMADEINのメンバー・ガウンに対するファンの心配の声が広がっている。11日時点で彼女のアカウントにあったすべての投稿が削除されているためだ。
MADEINのメンバーは全員、事務所である143エンターテインメントのアカウントと総括プロデューサーのアカウントをフォローしていた。しかし、ガウンのみが事務所とプロデューサーアカウントのフォローを取り消したことで、ファンから心配の声があがった。ファンは「何があったのか気になるが、何よりガウンが心配だ」、「ガウンが無事であってほしい」、「ガウンはMADEINに必要だ」など多様な反応を見せた。
この中、143エンターテインメントは本日(11日)、公式SNSを通じて「ガウンは最近健康上の問題で病院へ行った」と伝えた。事務所は休息と安静が必要だという医者の意見に従って、彼女の活動を一時的に中断することにしたと明かした。事務所はガウンの体調回復に努力することにしたと明かしながら、MADEINはしばらく彼女を除いた6人体制で活動する予定だと付け加えた。
ガウンは昨年2月に3人組のガールズグループLIMELIGHTのメンバーとしてデビューした。その後、プロジェクトガールズグループKep1erの契約期間活動を終えたイェソとマシロが143エンターテインメントに復帰し、彼女たちと一緒にMADEINとして再デビューすることとなった。
MADEINはデビューEP「上昇」のタイトル曲「UNO」の活動を始めた。彼らはデビュー活動を成功裏に終了し、国内だけでなく、世界中のファンの知名度を上げた。MADEINは日本で開催された初めてのファンコンサートを全席完売させ、現地マガジンのカバーを飾りながらグローバルな影響力を証明した。今後ガウンとMADEIN、それぞれの歩みに注目が集まっている。
コメント0