3年ぶりに完全体活動を約束したグループ「ティーントップ」がメンバー間のケミストリーと歌唱力を披露し、カムバックへの期待感を高めた。
先日30日、チャンネル「ディンゴミュージック dingo music」ではティントップメンバーが総出動した。4人体制に整備した後、初めてファンの前に立ったのだ。
映像で公開された最初の曲は、ティーントップのデビューアルバム「ロマン」のタイトル曲「香水をつけないで」だった。メンバーのニエルとリッキーは香水に関連したコントを作り、メンバー間のケミストリーを見せた。続いてティーントップは「拍手」「supa Luv」「長い髪の彼女」などヒット曲を披露した。
カムバックを控えているティーントップは、8番目の公式ファンクラブの募集を開始した。公式ファンクラブ「エンジェル(ANGEL)」は来月6日までティオピモールで行われ、ティーントップはカムバック後、8番目の「エンジェル」に会うことになる。
ティーントップは公式チャンネル「TEEN TOP Official」のために「ティーントップレコーディングプロジェクト(TEEN TOP Re-cording Project)」を行った。このプロジェクトは、新しいアルバムにファンが選んだ曲をリメイクして収録するイベントだ。ファンが投票で選んだ曲「君じゃないから(Missing You)」は、新しくリメイクされカムバックアルバムに収録される。
ティーントップの所属事務所であるティオピメディアの関係者はTVリポートに「7月にカムバックすること以外、具体的な日程は確定していない。現在、流通会社と日程を調整中」と伝えた。
また、「来月から様々なプロモーションを行い、本格的にカムバックを準備する計画」と付け加えた。
一方、先月10日、リーダーのキャップが活動中止の意思を明らかにした後、グループを脱退し、所属事務所であるティオピメディアとの専属契約を解除した。
コメント0