歌手イ・ヒョリが「ダンス歌手遊浪団」の活動秘話を紹介した。最近、ソーシャル活動を再開した彼女は「私はすべてを狙って撮る」という発言で相変わらずのトークを披露した。
11日、YouTubeチャンネルTEOでは、イ・ヒョリ、キム・ワンソン、オム・ジョンファ、BOA、ファサ、ホン・ヒョンヒが出演し、「ダンス歌手遊浪団」の裏話を紹介した。
この日、イ・ヒョリは「公演をしながら舞台に欲を出したりしないのか」という質問に「どんどん欲が出るのは事実。最初は軽く始めたが、ファサのダンサーが20人、オム・ジョンファのヒールが20cmとかいうから、私も25cmにしようかなと思った。このような競争意識はあるが、それぞれのスタイルがあまりにも違って、他人のステージを欲しがるわけではない。自分のステージにもっと力を入れるようになる」と答えた。
これに対してBOAは「ファサがダンサーをどんどん連れてくる。私はソウル公演でメガクルーでやるつもり」と冗談をした。
一方、「ダンス歌手遊浪団」の進行を務めたホン・ヒョンヒはこの日、「私は5人を見て不思議だったのが、空腹を楽しむような見た目なのに、みんな空腹を我慢できなかった。 特にBOAが韓国料理が好きだということが今になってわかった。私たちはステージの上の姿はよく知っているから、こういう裏の姿がファンに伝わればいいなと思う。朝寝も全然しない」とステージ裏でののメンバーの姿に興味を示した。
これに対しイ・ヒョリは「あなたも年取ったらこうなる。早く起きてしまう」と言ったら、オム・ジョンファは「よく年取るとか言えるね。じゃ私はどうなるの。気をつけて」と泣き言を言って笑いを誘った。
一方、最近イ・ヒョリはソーシャル活動を再開し、再びスポットライトの中心に立った。「ソーシャルだから狙って写真を撮ると聞いたけど?」という厳しい質問にイ・ヒョリは「私はすべてを狙って撮る。ファサと胸対決もしたが、もうダメだった」と冗談を言った。
団長として「ダンス歌手遊浪団」を率いることについては、「言葉だけ団長で、特にすることはない。私も自分のステージで忙しいので、実はホン・ヒョンヒが苦労している。事前MCもして、中間MCもして、お姉さんたちの世話までしている」とホン・ヒョンヒの役割を高く評価した。
最後にイ・ヒョリは「私たちが遊浪しながらセットされたステージだけ行くのではなく、消防署や学校、テコンドー場などでコミュニケーションを取りながら歌を歌う。私たちが素敵なステージで歌うのはたくさん見てきたので、見ている方々も期待できるだろう」と「ダンス歌手遊浪団」の観覧ポイントを紹介した。
コメント0