俳優のイム・ユナがドラマに復帰する。
17日に初放送を控えたJTBC新土曜ドラマ「キング・ザ・ランド」で、イム・ユナはホテリエのチョン・サラン役として可愛い魅力を発散、視聴者を魅了させる予定だ。
劇中、イム・ユナが演じるチョン・サランは、子供の頃の思い出が詰まったキングホテルにインターン社員として入社し、優れた実力と徹底的な努力で7年ぶりに優秀社員に上り、ホテリエの夢であるVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」への立ち入りまで成功した人物だ。
しかし、チョン・サランは笑うことが嫌いな新人本部長、ク・ウォン(イ・ジュノ)と出会い、予想外の出来事に直面することになり、そこで笑いと愛を見つけることになる。
先に公開された動画とハイライト映像で、イム・ユナは笑顔が美しいスマイルクイーン、チョン・サランと完璧なシンクロ率を見せ、注目を集めた。 また、明るいテンションと隠しきれない才能で視聴者を笑わせることを予告、放送前から話題を呼んでいる。
これまでイム・ユナは映画「イグジット」、「手紙と線路と小さな奇跡」、「コンフィデンシャル~共助」などを通じて演技力と話題性の持ち主であることを証明した。
昨年にはMBCドラマ「ビッグマウス」でノワールジャンルに挑戦し、2022年MBC演技大賞最優秀演技賞、ベストカップル賞を受賞するなど、芝居で好評を受けた。
一方、恋愛ドラマを通じて新しい姿を見せるイム・ユナが出演する「キング・ザ・ランド」は、笑いを嫌がる男ク・ウォンと、笑わなければならないスマイルクイーン、チョン・サランがホテリエの夢であるVVIPラウンジ、「キング・ザ・ランド」で明るく笑える日を作っていく物語を描いたドラマだ。
17日から毎週土曜日と日曜日、午後10時30分JTBCで見ることができる。
コメント0