キッズクリエーター兼子役モデルのナ・ハウンの、最近の動きに注目が集まっている。
最近、彼女は自身のInstagramに「トゥデイ、ネックレスが切れたイシュー」という書き込みと共に写真を掲載した。
公開された写真には、カーゴパンツにニット帽を合わせ、カメラに向かってポーズを取るナ・ハウンの姿が収められている。いつの間にか高くなった身長と整った目鼻立ちで、視線を集めた。
韓国で2013年に放送されたSBS「スターキング」に“ベイビーキム・ヒョナ”として出演し、顔を知らせたナ・ハウンは、自身のYouTubeチャンネル「Awesome Haeun」にダンスカバー映像を掲載するなど、キッズクリエーターとしても精力的に活動を行い、510万人のチャンネル登録者を集めた。
2018年には1stシングル「So Special」を発売して歌手デビュー。2021年に2ndシングル「Butterfly」をリリースし、アイドルを目指しているのではないかと考えられていた。
2022年には突然YouTubeのアップロードを中断し、同年4月、SMエンターテインメントと専属契約を結んだことを伝え、人々を驚かせた。
当時、SMは「ナ・ハウンはSMの体系的なトレーニングおよび支援のもと、優れた才能と無限の潜在力をさらに成長させ、次世代K-POPアーティストに跳躍することが期待される」と伝えた。
専属契約締結が伝えられた後、約182万人のフォロワーを持つナ・ハウンのInstagramのプロフィールには「SMエンターテインメント」という文言が追加された。
SMは今年下半期に新人ガールズグループのデビューを予告しているが、メンバー候補だと考えられていたナ・ハウンのInstagramプロフィールからは、現在「SMエンターテインメント」の文言が消えている。
これにより、ファンの間ではナ・ハウンが新人ガールズグループのデビュー組から脱落したのではないかと推測する声もあがった。
ファンは「SMを出たの……?」「SMエンターテインメントに残っていることを願う」「SM退社しましたか?」「デビューを待っています」など、様々な反応を示した。
ナ・ハウンはSM退社疑惑について公式的な立場を明かしていないが、母親が管理するSNSアカウントからSMエンターテインメントの文言が消えたことにより、ファンの関心はさらに高まっている。
コメント0