歌手のKangNamが映画「THE FIRST SLAM DUNK」のOST(劇中歌)「第ゼロ感」を完璧にカバーした。
今月1日、YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」には、彼が映画「THE FIRST SLAM DUNK」のメインOSTである「第ゼロ感」を歌う映像がアップロードされた。
この映像は同チャンネルで人気を博している「僕、歌手です」シリーズで、韓国で歌手デビューしたKangNamが“本業をやっている姿”を見せるためのコンテンツだ。これまで合計5本の映像がアップロードされ、主に日本のアニメーションOSTを披露している。
映像でKangNamは「THE FIRST SLAM DUNK」の主人公、桜木花道のチームのユニフォームを着用し、バスケットボールを持っている。KangNamは早いビートに合わせ、楽しくリズムに乗って歌った。
これを見たネットユーザーらは「毎回しっかりコスプレまでしてくるのすごく面白い」「すごくぴったり」などのコメントを残した。また、今回のカバーについて「日本語で歌うとき、本当に歌手の雰囲気があって良い」「確実なバンドボーカルの声質」「KangNamの声色、聴けば聴くほどいいね」「本当に上手で似合っている。(このシリーズ)続けよう」などのポジティブな反応を示した。
KangNamは元スピードスケート韓国代表のイ・サンファと結婚し、結婚生活を続けている。韓国で最近放送されたMBN「日韓トップテンショー」では、情熱あふれるロックスピリットを披露し、歌手としての実力を再び証明した。
コメント0