ITZYのチェリョンが、Stray Kidsのチャンビンとの縁について語った。
昨日(30日)、YouTubeチャンネル「メリーゴーラウンド」には、「JYPファミリーであり本当の友達チャンビン」というタイトルの動画が公開された。
この日、チェリョンはチャンビンの登場に「待っていた」と歓迎し、チャンビンは「待っていた? 迎えにも来ないで?」と登場からして親しげな様子を見せた。チャンビンは今回の出演について「キャスティングではなく、君が強制的に来いと言ったんじゃなかった?」と話した。するとチェリョンは「“韓国にいる時ならいつでも(出演する)”と言ってくれた」とし、チャンビンも「それは当然だよ」と答えた。
チャンビンは「MCをやってみたくないか?」という質問に「MCは合わないと思う。僕が誰かをリードするのは得意ではない」と明かし、チェリョンも「私もそうだ」と話した。
2人で会話してほしいという注文にチェリョンとチャンビンは「話すことがない。普段からたくさん話しているので」と明かした。ここでチャンビンはチェリョンのイヤリングがかわいいと話したが、チェリョンは「つけてないけど?」と答え、笑いを誘った。そしてチャンビンと親しくなったきっかけについて、「私たちがどのようにして仲良くなったのか気になっている方が多いが、私たちは同じ団地に住んでいた。会社に行く時間、帰る時間がいつも一緒だった。アドバイスをたくさんしてくれて、私が目の前でめそめそ泣いたこともあった。練習生の時、とても親しかった」と明かした。
チャンビンも「Stray Kidsのメンバーの何人かよりも付き合いが長い」と明かした。続けてチェリョンは「第一印象は本当に良くなかった。実は、お兄さんがデビューするとは思わなかった」とし、チャンビンの過去の姿を思い出した。チャンビンは「(チェリョンが)僕にその話を直接話してきた。3ヶ月持てば長く続いた方だと話していた」と暴露した。これにチェリョンは「なぜなら、韓国全土と海外からも練習生がたくさん来るのに、同じマンションにJYP練習生が現れるとは思いもしなかった」と説明した。
その後2人は一緒に食べるオープンサンドイッチを作ることにした。チェリョンはチャンビンに、ゆで卵を包丁で薄く切るようにお願いした。しかし卵が崩れてうまくできない様子を見ると、「何やってるの? これを難しいという人は初めて。幼稚園でやることでしょう」と話し、再び笑いを誘った。
2人は互いの母親の近況を聞き、チャンビンは「母が生まれて初めてのヨーロッパ旅行に行っている」と話した。そして「チェリョンのお母さんが僕のことを好いてくださっている」とし、チェリョンは「母のワンピックだ。性格が良いという。お兄さんが私のことを気にかけてくれるから、母が感謝している」と認めた。
・【PHOTO】Stray Kids「ロラパルーザ・シカゴ」のためアメリカへ出国(動画あり)
・ITZY チェリョン、新ウェブバラエティで初の単独MCに挑戦!6月11日にスタート
コメント0