「ワールドクラス」と呼ばれるBTSのメンバー、ジェイ・ホープが「時間の約束」の信念について話した。
19日、ソーシャルネットワークサービスチャンネル「ESQUIRE Korea」にBTSのメンバーであるジェイ・ホープが出演した。
ジェイ・ホープはインタビューをしながらバランスゲームを行った。制作スタッフはジェイ・ホープに「『家に遊びに来るたびにフィギュアを散らかす人 vs 会うたびに約束の時間に遅れる人』どっちが我慢できないタイプか」と聞いた。
これにジェイ・ホープは「フィギュアは散らかしたら片付ければいい。時間の約束は基本的な礼儀だと思う」と答えた。さらに彼は「これを守れないと、(人間関係で)ちょっと難しい」と話した。
また、制作スタッフはジェイ・ホープに「『IDOL vs ON』のうち、難易度の高い振り付けはどっち」と聞くと、ジェイ・ホープは「『IDOL』の振り付けが元々とても難しかった。メンバーの強いアピールで少し修正された。以前の『IDOL』の振り付けに勝つのが『ON』の振り付けだと思う」と答えた。
それだけでなく、ジェイ・ホープは「IDOL」の振り付けについて「本当に難しい。ダンスブレイクがあるけど、それをやると死ぬ」と評価した。さらに彼は「『ジミー・ファロン・ショー』で『ON』のパフォーマンスをしたことがあるが、気絶すると思った」と、BTSの素晴らしいパフォーマンスのビハインドについて話した。
一方、BTSは2013年6月13日にデビューした韓国の7人組ボーイズグループだ。前例のない人気を集め、韓流ブームを巻き起こした。現在、メンバーのジンとジェイ・ホープが兵役中で、完全体活動はしばらく休止している。
コメント0