BTSのメンバー、ジンの入隊後の想いが伝わった。
29日、オンラインチャンネル「シュチタ」に出演したBTSのジョングクとシュガは、入隊したジンへの思いを伝えた。
ジョングクは、ライブ公演をする時に得られるエネルギーについて言及し、公演をたくさんしたいと話した。しかし、すぐにはBTSのコンサートができない語った。シュガも「今は物理的に無理」と認めた。
シュガは、軍に服務中のジンと交わした会話も公開した。ジンはシュガと連絡を取りながら「ステージに立ちたい」と話した。BTSのグループチャットでもジンはステージに立ちたいと話しているとジョングクは付け加えた。
シュガは「ステージが楽しい」と歌手としての並みならぬ情熱を見せた。
続いてジョングクは、BTSのメンバー全員が除隊して行われる公演への期待感を見せた。
この日、ジョングクは公演前の怪我について口を開けた。ジョングクは過去、公演前にウォーミングアップ中にかかとを負傷し、結局椅子に座って公演を続けなければならなかった。ステージを成功裏に終えられなかった悔しさに涙を流す場面もあった。
ジョングクとシュガは健康を強調し、運動の必要性を言及した。最近、キャンペーンを通じて腹筋を公開したジョングクは「シュチタ」でも鮮明に割れている腹筋を公開した。
一方、BTSのジンは昨年12月に現役で入隊した。彼は、京畿道延川郡の陸軍第5歩兵師団新兵教育大隊の教官として服務している。ジンの除隊予定日は2024年6月12日で、ファンはBTSの完全体を待っている。
14日、ジョングクは「セブン」を発売し、ソロデビューに成功した。
コメント0