「美女と純情男」で、チ・ヒョヌがイム・スヒャンの死亡報道に大きな衝撃を受けた。
韓国で11日に放送されたKBS 2TV「美女と純情男」では、パク・ドラ(イム・スヒャン)の死亡記事を見て信じられないという反応を見せるコ・ピルスン(チ・ヒョヌ)の姿が描かれた。
この日、コン・ジンダン(コ・ユン)によって性接待疑惑に包まれたドラが行方不明になった状況でも、ドラの母であるペク・ミジャ(チャ・ファヨン)は「だからコン代表と婚約しなければならなかった。それなら、こんなこと生じなかった。もう私たち、韓国で生きていけない。どうやって顔をあげて生きていけるの。もうどうやって食べていけるの」と世間知らずな発言をした。
その時、ファンからも見捨てられたドラはピルスンに「あなたもあの記事見たでしょう? 全部でっち上げ。他の人は私を誤解しても、私、あなたにはそんな誤解されたくない。それ、全部でっち上げなの」と話した。
しかし、ピルスンは「君がこんなに最低だと知らなかった。お金に目がなくて僕も見捨ててお金持ちの男のところに行く? そう。そこまでは君の状況があれだから理解してみようと思った。しかし、いくらお金に目がなくてもそんなことまではやっちゃいけないだろう」とドラを突き放した。
結局、ピルスンからも見捨てられたドラは「私、もう生きていく希望がない」と話し、海に身を投げた。
その後、ドラが罠にかかり、ドシク(ヤン・デヒョク)に最後の挨拶を残して消えたことを知ったピルスンは、ドラを探しに出たが、すでに死亡記事が報道された後だった。これにピルスンは「違う、そんなはずがない。パク・ドラがそんなことするはずがない」と現実を否定した。
幸い、まだドラの遺体は発見されていない状況。ドラマの終わり頃には海辺で意識を失ったまま発見されたドラの姿が描かれ、波乱を予告した。
コメント0