RIIZEのショウタロウが鍛え上げられた腹筋をアピールし、“次世代ベーグル男(ベビーフェイス+体はガッチリとした男性)”の修飾語を得た。
29日、ショウタロウはRIIZEの公式Instagramを通じて腹筋をアピール。彼は可愛らしい猿の絵文字とともに写真を公開した。
公開された写真の中の彼は、「アディダス(adidas)」と「ウェールズ・ボナー(WALES BONNER)」がコラボしたナイロン素材のトラックトップとパンツを着用し、スポーティーな魅力をアピール。ショウタロウは、トラックトップの中に着ているTシャツを捲り上げ、自然な感じで板チョコのように割れた腹筋を公開。可愛らしい顔と対照的なたくましい腹筋が目を引いた。
ショウタロウはナイロン素材のトラックパンツの中に、華やかなヒョウ柄のパンツを着用。彼は、着こなすのが難しそうに見える洋服も完璧に消化し、“ペワンオル(ファッションの完成は顔)”“ペワンモム(ファッションの完成は体)”を証明した。
彼はカメラではなく床を見つめ、クールな姿を見せている。ショウタロウのクールな姿と表情は“カワウソ子犬”という別名とは相反する雰囲気を漂わせた。
ショウタロウは2020年にNCTのメンバーとしてデビュー。子犬のような純粋なビジュアルと華やかなダンスの実力を兼ね備えた彼は、デビューするや否や人々の関心を集めた。
昨年5月にはNCTを離れ、9月にRIIZEとしてデビュー。1stシングル「Get A Guitar」で、デビュー直後から人気を集めた彼らは、先月18日に新曲「Impossible」をリリースした。同曲は、RIIZEの1stミニアルバム「RIIZING」のプロローグシングルで、1stミニアルバムは6月に発売される予定だ。
・RIIZE ショウタロウ&ILLIT イロハ、ダンスチャレンジを披露!日本人メンバーのコラボが話題
・GACKT、元専属ダンサーのRIIZE ショウタロウを応援「韓国で勝負したいと言われた時は驚いた」
コメント0