俳優、歌手のスヨンがスイス旅行中にパク・ボゴムと偶然出会った旅行秘話を公開した。
14日、チェ・スヨンのユーチューブチャンネル「the sootory」では、「今回はヨーロッパに行きまスた。天気の妖精、最高」というタイトルの動画がアップロードされた。
動画には、チェ・スヨンが写真撮影のためヨーロッパに出発する姿が映し出された。チェ・スヨンは空港で「急性の副鼻腔炎にかかり、鼻が詰まっている。 だから副鼻腔炎にかかったまま飛行機に乗ると耳がすごく痛くなるという。ちょっと怖い。でも飛行機に乗るだけでワクワクする」と語った。
また、パリで写真撮影のためのメイクを受けたスヨンは、「鼻炎で心配したけど、思ったより大丈夫、パリが体質なのか」と明るい姿を見せ、プロらしい姿でポーズをとった。
また、スイスに渡ったスヨンは「電車を3回乗り換えて、駅に降りて、スーツケースを3つも持ってホテルに到着した。旅行レベル極上」と疲れた様子を見せながらも、宿泊先であるホテルの美しい景色に感心した。
また、マッターホルンを見るために山に登ったスヨンは「カメラには小さく映ってるけど、実際に見ると本当に美しい」と語った。続いてパラグライダーに挑戦したスヨンは「天気の妖精の祝福だった」と美しいスイスの絶景を空から満喫する姿を見せた。スヨンは「『すごい』という言葉しか出てこなかった」とスイス旅行でのパラグライダーをおすすめした。
特にスヨンはパリ旅行がバラエティーだったとし、「パリで写真撮影をし、親孝行でお母さんと姉ちゃんと私と叔母さんが合流してスイスに来たが、ポンヌフ橋で写真を撮っている時に叔母さんが転倒した。パリの救急病院に行ったら、手術をしなければならないと言われた。叔母さんは足手まといになりたくないと韓国に先に行って、私たち3人で旅行することになった。それでも写真撮影の間、とても楽しかったし、パリの最終日まで楽しめた」と話した。
また、「叔母さんをホテルに送って出てくる途中、パク・ボゴムに会った。ボゴムにここで会えるなんて不思議だった。ボゴムも『なんでここにいるんですか』と不思議に思っていた」とパク・ボゴムとスイスで偶然会った旅行秘話を付け加えた。
コメント0